« 美瑛は雪 | トップページ | 白金温泉行 »

ラグビーW杯、北海道も盛り上げないと

昨日の美瑛は1日雪でした。

美馬牛の自家焙煎珈琲「Gosh」と上富良野の蕎麦処「まん作」、それに美瑛の和菓子「壺屋」にいきました。その後は、ホテルに戻って温泉と文庫本で過ごしました。

今朝の釧路は、ちらっと青空が見えますが、予報では晴れるのは午後からになるようです。

2019年のラグビーW杯の国内開催地が発表されました。花園(大阪)、釜石などは、歓喜のようすが映し出されましたが、札幌には、その映像がありませんでした。選ばれなかった仙台は、釜石を東北代表として応援するとのコメントを発しています。北海道も盛り上げないといけません。

今日は釧路に戻ります。

|

« 美瑛は雪 | トップページ | 白金温泉行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美瑛は雪 | トップページ | 白金温泉行 »