« 珍しいこと続き | トップページ | 米 ( 国ではなく『こめ』 )のこと »

娯楽漬け

.

今朝の釧路2月19日(木)
記載時間8:00
日の出6:15
天気 (5:00)曇り
気温 (5:00)-1.0℃
気圧 (5:00)1015.3hPa
予報曇り
予想最高気温3℃

今朝の釧路は曇りです。今日で8日続けて晴れがありません。釧路は冬に日照時間を稼ぐのですが、ここのところ、そのイメージとは異なっています。ただ、その分、暖かい日が多いです。

最近、所ジョージさんの「笑ってコラえて!」を見るようになりました。以前は、「ためしてガッテン」を見ていたのですが、あまり関心がないテーマの時に「笑って・・」を見たら、これが面白かったので、以後、「ためして・・」は録画して、「笑って・・」を見るようになりました。「笑って・・」の『ダーツの旅』は、知っていたのですが、ほかのコーナーも面白いです。

そのほか、「ヨルタモリ」も見ていますが、これは録画という時もあります。わが家では、録画装置がない時期が長かったので、遅い時間のテレビは見ないことが続いたのですが、それは録画すればいいとなってからは、随分と番組を見る時間が増えました。

そのほか、日曜は、「笑点」と「久米書店」、それに大河ドラマ。月曜は「鶴瓶の家族に乾杯」。水曜は「相棒」。金曜は「「ぴったんこカン☆カン」など、すっかり娯楽漬けです。いいんですかねぇ?まあ、いいんでしょう。

|

« 珍しいこと続き | トップページ | 米 ( 国ではなく『こめ』 )のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 珍しいこと続き | トップページ | 米 ( 国ではなく『こめ』 )のこと »