« 大晦日の楽しみ | トップページ | 采配振りかざす武将の気分 »

家内の土産

.

今朝の釧路12月28日(日)
記載時間11:30
日の出6:52
天気 (5:00)快晴
気温 (5:00)-11.6℃
気圧 (5:00)1019.5hPa
予報晴れ時々曇り
予想最高気温2℃

今朝の釧路は、よく晴れています。朝、釧路湿原温根内木道歩きにいった家内の話では、朝靄と樹氷がきれいだったとのことです。木道を歩いた時間は、氷点下16℃まで下がっていたので、凜とした空気で気持よかったことと思います。

昨日、家内が、「craft ka2/釧路湿原にある手仕事クラフト工房」にいってきました。

Imgp36901280

これは、私へのお土産です。メモ止めのマグネットです。

今日は、これから炬燵を出します。居間のテーブルに毛布を敷いて、フローリングを滑らせて和室に移します。空いたスペースに椅子式の炬燵を組み立てます。といっても、ほとんど家内がやるのですけどね。年末年始は、炬燵でみかんを食べながら紅白歌合戦にニューイヤー駅伝と箱根駅伝という図です。

|

« 大晦日の楽しみ | トップページ | 采配振りかざす武将の気分 »

コメント

こんにちは。素敵なお土産ですね。
こちらも紅白と箱根駅伝を楽しみにしています。

投稿: のび太 | 2014年12月29日 (月) 10時51分

のび太さん
「ちっちゃいものくらぶ」の中の作品なのですが、
店にいくと、ほしいものがいっぱいです。
いよいよ、紅白と駅伝ですね。

投稿: 心太@釧路 | 2014年12月30日 (火) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大晦日の楽しみ | トップページ | 采配振りかざす武将の気分 »