« 澄ちゃんに言い寄る坂本宝飾店の専務は、店内でも猫を抱いていた | トップページ | 麦の唄には二番もあった »

干し柿

.

今朝の釧路11月25日(火)
記載時間12:30
日の出6:26
天気 (5:00)晴れ
気温 (5:00)-0.6℃
気圧 (5:00)1015.0hPa
予報晴れ
予想最高気温6℃

今日の釧路は晴れていますが、風が強いです。

Imgp35531280

干し柿には渋柿を用いるというのを知りませんでした。昨年、試しに2個だけ干したら、それなりにいけたので、今年は一箱調達したものです。

子どもの頃は、軒下に干すといったら、柳葉魚(ししゃも)、大根、ニンニクでした。柳葉魚はおやつでした。


|

« 澄ちゃんに言い寄る坂本宝飾店の専務は、店内でも猫を抱いていた | トップページ | 麦の唄には二番もあった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澄ちゃんに言い寄る坂本宝飾店の専務は、店内でも猫を抱いていた | トップページ | 麦の唄には二番もあった »