« 11 は極めて 0 に近いという話(注:内容のある話に非ず) | トップページ | 富良野プリンスホテルは40周年 »

10年前の日記

.

今朝の釧路11月5日(水)
記載時間5:30
日の出6:01
天気 (5:00)晴れ
気温 (5:00)10.4℃
気圧 (5:00)1020.8hPa
予報晴れ時々曇り
予想最高気温14℃

今朝の釧路は晴れです。強風はおさまりつつあるようです。

10年前の日記に神代(こうじろ)が kouziro になって、ヤマダ電機の子会社になった。とありました。今、「kouziro」を検索してみたら、パソコンのブランド名「FRONTIER」をトップに掲げていました。ヤマダ電機のグループというのは、そのままのようです。FRONTIERというと、神代時代に「Frontier RT-21(チャンドラ)」を発売したら、即完売という出来事がありました。チャンドラ(複数のメーカーが販売)は、人気を博したコンパクトなノートPCでした。私は、チャンドラ2といわれたThinkPad235を長く使いました。

同じ日記にiTunesにインポートした曲が614曲になった。と書いてありました。今、iTunesを起動したら、曲数ではなく、「488枚のアルバム」と表示されました。購入したアルバムも多いと思いますが、レコードをデジタル化したのもあったからだと思います。

|

« 11 は極めて 0 に近いという話(注:内容のある話に非ず) | トップページ | 富良野プリンスホテルは40周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11 は極めて 0 に近いという話(注:内容のある話に非ず) | トップページ | 富良野プリンスホテルは40周年 »