« 老人力師匠の絵が好きです | トップページ | もうすぐ日の出は6時台 »

ハスラー も N-one も同じ車だと思っていた

.


今日の釧路10月28日(火)
記載時間17:00
日の出5:51
16:21
晴れ
最低気温6.4℃
最高気温10.5℃

先日、スズキの「ハスラー」が販売好調で、ダイハツを追い越す勢いだ。という記事があって、そのことについて、同僚と話をしました。

私が、「ハスラーは、フロントグリルに黒色を配しているけど、なんだかボンネットが浮いて見える。留め金がはずれて、ちょっと浮いている感じ。」と言ったのですが、???としか受け取ってくれませんでした。

今日、その原因がわかりました。私が、スズキの「ハスラー」だと思っていた車は、ホンダの「N-one」でした。私、どちらの車も「ハスラー」と認識していました。ああ勘違い。でも、なんか似た雰囲気・・・ないか。

|

« 老人力師匠の絵が好きです | トップページ | もうすぐ日の出は6時台 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老人力師匠の絵が好きです | トップページ | もうすぐ日の出は6時台 »