« そういうことになる。 | トップページ | 木曜はクリーニングに出す日 »

JR北海道が時刻表どおりに走った

.


今日の釧路10月1日(水)
記載時間22:00
日の出5:19
17:05
晴れ
最低気温(22:00現在)7.7℃
最高気温(22:00現在)15.2℃

昨日でクールビズが終わり、今日から長袖Yシャツにネクタイでした。暫くは、ネクタイに違和感がある日々になります。

9月の下旬、イベントがあって函館にいってきました。函館に泊まるのは2度目です。会の中心メンバーは、HACで釧路-新千歳-函館だったのですが、飛行機がダメな私はJRでした。でも、あれこれあるJR北海道ですが、ダイヤどおりの発着でした。昔は、それで当然だったのですが、今は、これが文字どおり有り難く思ってしまいます。


|

« そういうことになる。 | トップページ | 木曜はクリーニングに出す日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういうことになる。 | トップページ | 木曜はクリーニングに出す日 »