« 今季最高気温更新。だけど観光客は長袖。 | トップページ | ♪ わかっちゃいるけどやめられねぇ »

いよいよ宝くじで夢の生活かな

.

今朝の釧路8月3日(日)
記載時間09:50
日の出4:14
天気 (5:00)曇り
気温 (5:00)18.8℃
気圧 (5:00)1009.9hPa
予報曇りのち晴れ
予想最高気温23℃

今朝の釧路は曇りです。9時の気温は19.7℃です。

昨夜は、家内が結婚前に勤めていた職場の仲間が集いました。年に数回、わが家で開く宴のメンバーと重複するのですが、昨夜は札幌からメーンの賓を迎えて、0時頃まで賑やかに過ごしました。料理は持ち寄りなので、テーブルいっぱいのご馳走でした。愉しい一時を過ごしました。

Rimg0080n1280

この前、屈斜路プリンスホテルに泊まった時、アンケートに回答しました。そうしたら、プレゼントに当選です。1000円分のクーポンです。これは宿泊した者で分けるべきなのか、それとも回答者(自分)に留めておいていいのか?まあ、プレゼントも気は心といった部類だと思うので、それを分けることもないだろう。ということにしておきます。

↓ 先月は、SDカードが当選しました。

R0013799n1280

それで、50円玉貯金(500円玉に非ず)でロト7を買いました。これは、そろそろ宝くじで大きく当選!に期待します。

|

« 今季最高気温更新。だけど観光客は長袖。 | トップページ | ♪ わかっちゃいるけどやめられねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今季最高気温更新。だけど観光客は長袖。 | トップページ | ♪ わかっちゃいるけどやめられねぇ »