« モスラは双子だった | トップページ | 勝っても負けても釧路から甲子園 »

さて、どっちかな。

.

今朝の釧路7月23日(水)
記載時間12:30
日の出4:03
天気 (5:00)曇り
気温 (5:00)17.2℃
気圧 (5:00)1003.4hPa
予報曇り時々雨
予想最高気温21℃

今日は7月の23日ですが、7月になって、釧路の天気概況に霧、霧雨、雨がなかったのは3日間しかありません。そして、7月の最高気温は23.9℃(21日)です。それでいて、海水温は高くて、秋刀魚が不漁だそうです。さらに、後半戦にかける日ハムは連敗スタートです。まあ、日ハムは天候のせいではないです。

かなり前のことですが、ラジオで、500円玉預金を続けると、かなり貯まると言っていました。そりゃそうでしょう。単位が500円ですから、20枚で1万円です。で、500円は無理なので、50円玉を貯めてみました。帰宅後、50円玉を空き箱に入れていました。一昨日、数えたら67枚ありました。3350円です。そこからロト7を買いました。1500円の出費です。番号を7つ選んで5週間楽しめます。はずれだと無駄遣い。当選したら快挙。さて、どっちかな。

|

« モスラは双子だった | トップページ | 勝っても負けても釧路から甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モスラは双子だった | トップページ | 勝っても負けても釧路から甲子園 »