« 釧路湿原温根内木道行 | トップページ | 美味でありました。ちゃんちゃん。 »

SDカードが当選

.

今朝の釧路7月9日(水)
記載時間12:03
日の出6:53
天気 (5:00)晴れ
気温 (5:00)14.2℃
気圧 (5:00)1013.0hPa
予報曇り夜遅く雨
予想最高気温18℃

今日の釧路は、晴れていたのですが、8時頃から曇りになりました。

昨日、レターパックが届きました。

R0013799n1280

カメラグランプリ2014「あなたが選ぶベストカメラ賞」のプレゼント賞品です。SANDISK SDSDXS-016G-J35が当選しました。ありがたく使わせてもらいます。

サッカーには疎く、W杯もスポーツニュースで見る程度なのですが、今朝の結果を見て驚きました。ドイツ-ブラジルは1-7の大差。やはり、これは、ブラジルが絶対的エースを欠いた結果なのでしょうか?攻撃が打順の野球とは違うのですねぇ。

で、もう一つの決勝進出はどこの国かと思ったら、それを決める試合は明日行われるとのこと。それなら、決勝が連戦になる明日のチームが不利では?と思ったら、決勝は14日(月)でした。なるほどです。

|

« 釧路湿原温根内木道行 | トップページ | 美味でありました。ちゃんちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 釧路湿原温根内木道行 | トップページ | 美味でありました。ちゃんちゃん。 »