« 10年前の日記から | トップページ | 朝からシャワー »

冷涼

.


今日の釧路7月4日(金)
記載時間21:31
日の出3:48
19:05
曇り
最低気温12.0℃
最高気温14.6℃

21時過ぎに書いています。
今日の釧路は曇りでした。最高気温は15℃に至りませんでした。半袖では、薄ら寒い感じでした。

帰宅時、テントを積んだライダーが2台、根室方面に向かっているのを見ました。今夜は、釧路か根室で野営でしょうか。この気温では、ちょっと気の毒です。

そういえば、昨春、釧路に転勤してきた方が、夏でもクーラーをかけずに寝られるので、熟睡できると仰っていました。これも、冷涼な夏のウリの具体的な例ではないでしょうか。CMなら、「夏でも、クーラーをかけずに寝られるので、ホント、ぐっすり熟睡です(個人的な感想です)。釧路は全市天然冷房です。」てな感じかな。

|

« 10年前の日記から | トップページ | 朝からシャワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 10年前の日記から | トップページ | 朝からシャワー »