« 晴れて放免 ゴールド復活 | トップページ | 連続28日降雨には海霧も含まれる »

モバイル新製品二つ

.

今朝の釧路(5:00)6月29日(日)
日の出3:45
天気曇り
気温17.1℃
気圧1009.7hPa
予報曇り午後は晴れ
予想最高気温19℃

今朝の釧路は、8時過ぎから時折、日が射します。10時前には、気温が21.5℃まで上がりました。昨日の最高気温も21.6℃と20℃超えでした。7月間近になって、釧路も初夏らしくなっています。

気象台の観測では、明け方の湿度は100%になっています。気象台がある場所は海に近いので、霧が発生していたのだと思います。10時現在の湿度は85%になっています。

Dscf00261280

なでしこです。日が射した時に撮りました。なでしこジャパンは、大きな試合はないのかな?

ず~っとモバイルに関心があります。といっても、PCに特化したものです。近年、モバイルの分野は、スマートフォンやタブレットが中心ですが、私は未だにキーボード(ハード)派です。

モバイルプリンターというと、キヤノン、hp、ブラザーの製品ですが、エプソンが初めて製品化(←エプソンのホームページにリンクします)しました。発売は9月末とのことですが、これは興味があります。ついでに、PFUのモバイルスキャナー(←PFUのホームページにリンクします)も関心大です。

|

« 晴れて放免 ゴールド復活 | トップページ | 連続28日降雨には海霧も含まれる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れて放免 ゴールド復活 | トップページ | 連続28日降雨には海霧も含まれる »