« 運動会日和 | トップページ | そんなこんなの9日間 »

サッカー人気はすごい

.

今朝の釧路(5:00)6月16日(月)
日の出3:42
天気快晴
気温11.7℃
気圧1005.6hPa
予報-
予想最高気温-

21時過ぎに書いています。
今日の釧路は曇りでした。それでも最高気温は、17.8℃まで上がりました。

先週の金曜日は、2ヶ月に1度の検診日でした。ここのところ、成績は良かったのですが、今回は叱られました。持病のほうは良好だったのですが、中性脂肪の値が高かったのです。私の経験では、検査の2~3日前、食事に気をつけると、中性脂肪はクリアできるのですが、ちょっと油断していました。気をつけます。

今朝、NHK連続テレビ小説「花子とアン」が終わったら、「あさイチ」ではなく、サッカーW杯でした。日本代表の試合でなくても、レギュラー番組を放送せずに中継するのですねぇ。ローカルニュースでも、道内の応援風景を伝えていました。サッカー人気はすごい。

|

« 運動会日和 | トップページ | そんなこんなの9日間 »

コメント

私もサッカーに夢中です!
日本とそしてドイツを応援しています。

投稿: のび太 | 2014年6月22日 (日) 21時39分

のび太さん
ドイツは1勝1分ですね。
あと最多得点記録に並んだ選手もいますね。
楽しみですね。

投稿: 心太@釧路 | 2014年6月22日 (日) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運動会日和 | トップページ | そんなこんなの9日間 »