« サッカー人気はすごい | トップページ | 屈斜路プリンスホテル行 »

そんなこんなの9日間

.

今朝の釧路(5:00)6月25日(水)
日の出3:44
天気曇り
気温12.9℃
気圧1010.1hPa
予報-
予想最高気温-


22時過ぎに書いています。

今日の釧路は曇り時々晴れでした。最高気温は16.5℃でした。

昨日、三鷹で雹(ひょう)が積もった映像にも驚きましたが、釧路は連続23日降雨が観測されているそうです。「そうです」というのは、夜中や未明にちょっと観測されるというケースが続いているので、実感としてないのです。5月29日以来の快晴になった一昨日も、観測上は降雨があったとのことです。だから、これも驚きです。

職場の監査、内部・外部の役員会も終わり、23日(月)には、3月から続いた裏方・幹事役の会のイベントも一区切り(次は秋)になりました。その前の20日(金)には、英語だけ(英会話に非ず)で3時間余りを過ごす経験もしました。そして、気づかぬうちに夏至が過ぎて、夜明けの時間が、ちょっとだけ遅くなっています。

ということで、そんなこんなの9日間(17日~25日)でした。

|

« サッカー人気はすごい | トップページ | 屈斜路プリンスホテル行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サッカー人気はすごい | トップページ | 屈斜路プリンスホテル行 »