« 明日から出勤 | トップページ | radikoがエリアフリー »

頸椎ヘルニアは7割方快方

.

今朝の釧路(5:00)4月6日(日)
日の出4:57
天気晴れ
気温1.8℃
気圧1001.7hPa
予報晴れのち曇り
予想最高気温6℃

今朝の釧路は、よく晴れています。知らぬ間に日の出が4時台になっていました。

頸椎ヘルニアは、7割方よくなっています。このまま完治してほしいです。

昨日は、田中投手の大リーグデビュー戦を見ていて、逆転されたところで出かける時間になりました。その後、ネットを見たら、ヤンキースが再逆転して勝利投手になっていました。7回失点3であれば合格ではないでしょうか。夜は、ゆっくりと日ハム戦をと思ったら、デーゲームでした。それも敗戦でした。まだ始まったばかりですが、単独首位から3連敗で勝率5割になっちゃいました。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」は第1週が終わりました。今週から、舞台は、主人公が転校する華族と富豪の娘が通う女学校に移るようです。実家の貧困ぶりは、なかなかのものに描かれています。そこから、いきなり東京のお嬢様学校というのは、ちと無理があるように思います。でも、実話に基づいたドラマですから、実際もそれに近いものがあったのでしょう。

このドラマと同じ日に再開されたのが、火野正平さんの「にっぽん縦断こころ旅」です。愛知県から日本海側の県を通って、北海道に渡ります。今回、道内はどこを回るのかな?釧路は、2012年春の旅で訪れていますが、2年ぶりということがあるかな?その辺りも楽しみです。

|

« 明日から出勤 | トップページ | radikoがエリアフリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日から出勤 | トップページ | radikoがエリアフリー »