« 首にもヘルニアってあるんだなあ。 | トップページ | 頸椎ヘルニアは快方へ »

TORAYAだぞ。

.

今朝の釧路(5:00)2月16日(日)
日の出6:19
天気
気温-2.7℃
気圧1015.2hPa
予報
予想最高気温0℃

今朝の釧路は吹雪です。でも、気温は高めです。

R00122911024

気象台のデータでは、積雪深5cmですが、実際は吹きだまりもあって、30cm近いところもあります。雪は、午後になると弱まるという予報ですが、除雪車が来るのは、雪が止んでからかもしれません。ですから、近所の人たちは車を出すのに車道も除雪しています。わが家からは、家内のみが参加しています。

私は、頸椎(けいつい)ヘルニア(首)の痛みが続いています。右の二の腕に痛みがあります。11日頃から、痛みが和らぎ、布団でも3~4時間は寝られるようになりました。この調子なら・・・と思って、14日にMRI検査を受けたのですが、その時、仰向けに20分固まっていたので、痛みが強くなってしまいました。まあ、検査は必須ですから、これも治る過程だと思って辛抱です。

ソチ冬季オリンピックは、高梨沙羅選手の応援で尽きてしまいました。こんなに真剣に応援したのは、長嶋巨人以来です。本人のために金メダルを取らせてあげたかった。取らせてあげたかったって、私には何の力もないけど、ホントに取らせてあげたかった。

と書いていたら、今(10:55)、除雪車が入りました。これは助かります。

バレンタインの日、TORATYA CAFÉ 10th anniversary AN PASTE をいただきました。

Rimg40001024

Rimg4001n1024

TORAYAです。これまでのバレンタインで一番嬉しかったです。

|

« 首にもヘルニアってあるんだなあ。 | トップページ | 頸椎ヘルニアは快方へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首にもヘルニアってあるんだなあ。 | トップページ | 頸椎ヘルニアは快方へ »