« 白金温泉2日目 | トップページ | 白金温泉・旭山動物園・富良野行 »

富良野へ

昨日は、白金温泉のホテルをチェックアウト。まずは、美馬牛の「Gosh」に向かいました。キャラメルクリームロールケーキと家内はGoshブレンド、私はマンデリンシナールをいただきました。美味でありました。

次に、家内を富良野スキー場に送り、私は富良野市内のマルシェへ。抹茶ラテを飲みながら、ネットをしました。昨日は土曜日でしたので、家内は久々に賑わうスキー場を体感できたと言っていました。

そして、15時過ぎに富良野のホテルに入りました。今朝は、雲が多いですが、十勝岳連峰が見えます。晴れそうな雰囲気もあります。今日は釧路に戻ります。

|

« 白金温泉2日目 | トップページ | 白金温泉・旭山動物園・富良野行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白金温泉2日目 | トップページ | 白金温泉・旭山動物園・富良野行 »