« 高級品のトップバッター | トップページ | な~んだそんなことだったのか »

雑誌・カタログ捨てました。

.

今朝の釧路(5:00)1月25日(土)
日の出6:44
天気濃霧
気温-6.3℃
気圧1009.2hPa
予報晴れ夕方から曇り
予想最高気温6℃

今日の釧路は、予想最高気温が6℃です。実際、11時には4.7℃になっています。冬の一休みです。

一昨日から、自室の整理をしています。今回は、整頓ではなく整理です。というか処分です。積読だった雑誌、書籍は処分しました。カメラ雑誌、カメラカタログ、ぜ~んぶ処分しました。CDはiTunesにインポートして、引き出しにしまいました。CDラックは処分しました。ホントに使う物、必要な物を残して、これを整頓したら、かなりすっきりすると思います。ということで、作業再開です。

|

« 高級品のトップバッター | トップページ | な~んだそんなことだったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高級品のトップバッター | トップページ | な~んだそんなことだったのか »