« 「あまちゃん」コーナーに満足 | トップページ | ゴンチャロフ »

順当

B0075826_20542524
.

今朝の釧路(5:00)1月2日(木)
日の出6:53
天気晴れ
気温-0.9℃
気圧993.9hPa
予報晴れ一時曇り
予想最高気温1℃

今日の釧路は概ね晴れです。15時の気温はプラス0.8℃です。

紅白余話。泉谷しげるさんの前歯なしは、パフォーマンスではなく、出番前にいなり寿司を食べた時、さし歯が抜けたから。との記事がありました。ご本人のコメントとして、「まぁオイラらしいかな」とありましたが、そのとおりだと思います。それから、紅白の視聴率は過去10年で最高との記事もありました。

今日は、7時から14時まで、テレビの前を離れず、箱根駅伝往路を見ました。期待した5区山登りは、首位の入れ替えもなく、順当に東洋大が往路優勝をかざりました。応援している順大は、シードに遠い19位に沈みました。明日は、「復路の順大」の意地を見せてほしいです。

大晦日と元旦の過ごし方は、ほとんど同じだったのですが、年越で1.2kgの体重増でした。今朝は400g減でした。どこが違ったのか?思いあたるのは、年越にはハーゲンダッツがあって、元旦にはなかったことです。1.2kgの増と400gの減。これ、かなり違います。でも、ハーゲンダッツは、もう1個残っているので、躊躇わずいただきます。

|

« 「あまちゃん」コーナーに満足 | トップページ | ゴンチャロフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「あまちゃん」コーナーに満足 | トップページ | ゴンチャロフ »