« 嗚呼PC-VAN | トップページ | 月に41,100円貯まる嬉しさの実感(スパムに非ず) »

確かにIMAP設定はよさそうだ。

.

今朝の釧路(5:00)1月22日(水)
日の出6:47
天気快晴
気温-7.0℃
気圧1012.1hPa
予報晴れ一時曇り
予想最高気温-1℃

ここのところ、周りでスマートファンに替える人が増えています。職場はそうでもないのですが、同世代が集う会では、ほとんどの人が、指で画面をクックッとやっています。この年明けに申し合わせたように、数人がスマートファンに転じました。意外だったのは、ドコモのスマートファンの比率が高いことです。ドコモでもiPhoneが買えるようになったので、それ一辺倒かと思ったのですが、そうでもないようです。

見ていて、パソコンとスマートファンで、メールをIMAP設定で使っているのは、便利そうだなと思います。ただ、それだけで導入する気にもなれず、二つ折り携帯でいいかなと思っています。

そういえば、4月からは携帯の電池交換にポイントが必要になると聞きました。3月いっぱいに交換したほうがいいよと言われました。これは、忘れずにやっておこうと思います。

|

« 嗚呼PC-VAN | トップページ | 月に41,100円貯まる嬉しさの実感(スパムに非ず) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嗚呼PC-VAN | トップページ | 月に41,100円貯まる嬉しさの実感(スパムに非ず) »