« 還暦後はDMも変化 | トップページ | 白金温泉2日目 »

白金温泉

昨日、美瑛町の白金温泉にきました。10時過ぎに家を出て、昼食は新得のヴィレッジ432に寄ったのですが、臨時の休みでした。昨年の夏は寄れなかったので、1年ぶりに楽しみにしていたのにがっかりでした。

432の丘から、そのまま走って狩勝峠に入ったら雪でした。前方すべて白ですから、除雪作業用の下矢印標識を頼りに走りました。そして、昼食は三の山峠に入る南富良野の道の駅で、きのこうどんを食べました。

白金温泉に着いたのは16時過ぎでした。風呂にいっても、夕食のバイキングの時も平均年齢が高いです。高齢者のグループは、バイキングの品定めも、前後の人と話し合って決めますから停滞します。席を決めるのも協議です。まあ、温泉にのんびりするために来ているのですから、これはこれでいいのです。

天気は、昨日も今日も雪です。美瑛岳、美瑛富士を見ることは出来ません。次回の楽しみといったところです。

|

« 還暦後はDMも変化 | トップページ | 白金温泉2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 還暦後はDMも変化 | トップページ | 白金温泉2日目 »