« キッズおでかけサポート | トップページ | 9回裏二死だけど »

ソファーのうとうとは気持いい

.

今朝の釧路(5:00)1月19日(日)
日の出6:49
天気曇り
気温-10.2℃
気圧1014.4hPa
予報晴れ
予想最高気温-2℃

今日の釧路は、日の出頃から午前中は、晴れたり曇ったりでしたが、午後になってからは、よく晴れています。16時の気温は-4.2℃です。

昨日は、わが家に家内の友人が集まって新年会でした。私は、夕食時とデザートの時に顔を出して、あとは自室でLightroomの使い方を勉強していました。それで就寝は2時頃になったのですが、4時過ぎに目が覚めて、寝床でラジオを聴いて、居間が暖まった頃に起きました。朝食後は、ソファーでうとうとでしたが、これも気持ちいいものです。

と、書いていたら、遠藤と大砂嵐の一番です。

|

« キッズおでかけサポート | トップページ | 9回裏二死だけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キッズおでかけサポート | トップページ | 9回裏二死だけど »