« 確かにIMAP設定はよさそうだ。 | トップページ | 高級品のトップバッター »

月に41,100円貯まる嬉しさの実感(スパムに非ず)

.

今朝の釧路(5:00)1月23日(木)
日の出6:46
天気快晴
気温-9.6℃
気圧1016.3hPa
予報晴れ
予想最高気温-4℃

今朝も釧路は快晴です。今朝、道内では3ヶ所の観測所で、氷点下30℃を下回る気温を記録しています。何れも上川地方(旭川を中心にした一帯)で、寒さ10傑のうち8ヶ所が上川地方です。

マー君、7年契約161億円でヤンキースへ。すごいですねぇ。大したものですねぇ。たまげましたね。161億円って、数字で書くと、16,100,000,000です。これを7年で使うと、÷2,555日ですから、1日に 6,301,370円使わなくてはなりません。1日に630万円使うと、1,370円余ります。それを毎日預金すると、月に41,100円貯まります。こっちの計算のほうが、現実的というか、月に4万円貯まるんだ。という嬉しさがあります。ちっちゃいですねぇ。

|

« 確かにIMAP設定はよさそうだ。 | トップページ | 高級品のトップバッター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 確かにIMAP設定はよさそうだ。 | トップページ | 高級品のトップバッター »