« ヘッドホンとトロンボーンのこと | トップページ | 箸 »

ああローカル

.

今朝の釧路(5:00)3月24日(日)
日の出5:19
天気晴れ
気温-1.3℃
気圧1012.5hPa
予報晴れ時々曇り
予想最高気温3℃
.
今朝、道内で一番気温が低かったのは、摩周湖と大鵬記念館がある弟子屈(てしかが)町川湯の-14.5℃でした。まだ氷点下2桁台です。

今日は、「たかじんのそこまで言って委員会」です。たかじんさん復帰の日です。三宅先生との思い出に涙のシーンもあるとか。と、思ったら、北海道で中継しているSTV(札幌テレビ放送)は、日ハムのオープン戦を放送するので、「たかじんの・・・」がありません。ありゃ残念。

そういえば、明日の「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」も、北海道では放送がありません。これもSTVなのですが、自局制作の高校生アスリート特集を放送します。これまた残念。

今日は、外食生活5日目です。朝食は、セブンイレブンの手巻き寿司でした。寿司といっても、サラダを巻いたようなものです。外食4日で、体重1kb増なので、抑えめにしました。昼は蕎麦かな?


|

« ヘッドホンとトロンボーンのこと | トップページ | 箸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヘッドホンとトロンボーンのこと | トップページ | 箸 »