« 違うなあ | トップページ | 新幹線や造船ではなくXP »

ちょうどいい

.

今朝の釧路(5:00)3月15日(金)
日の出5:35
天気快晴
気温-8.2℃
気圧1021.2hPa
予報晴れ
予想最高気温3℃
.

今朝は、氷点下1桁台ですが、ここ3日ほど暖かな朝だったので、ちと寒いかな?という感じです。でも、日中はプラス3℃になるとの予報ですから、股引(ももひき)復活まではいきません。

昨日、Googleリーダーを開いたたら、2013年7月1日でおしまい。と出ました。ありや、ブックマーク代わりに使えたり、書き込みの概要がわかって便利だったのに・・・と思いながら、関連記事を検索したら、feedlyなるGoogleChrome対応のプラグインが、そのままデータを移行できるとありました。ならばということで、書いてあるとおりに進めたら、ホントに簡単に出来ました。有り難いものです。

月額¥315なので始めた「産経NetView」は、すっかり生活に馴染んでいます。朝5時更新というのも、私にぴったりです。広告は表示されないので、意外にボリュームがないです。何日か分は、全記事を読みました。なんといっても、「産経新聞は一貫して日本の国益と主権、健全な国家意識を大切にする立場から報道しています。」ですから、あわせて北海道新聞を読むと、中和されて、ちょうどいい感じになります。

|

« 違うなあ | トップページ | 新幹線や造船ではなくXP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 違うなあ | トップページ | 新幹線や造船ではなくXP »