« 復帰 | トップページ | 自画自賛 »

とりあえず

.

今朝の釧路(5:00)1月30日(水)
日の出6:39
天気曇り
気温-4.6℃
気圧1014.8hPa
予報曇り時々晴れ
予想最高気温-1℃
.

毎週、録音して聴いている「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」。今週と来週は拓郎さんが休みです。歯を治療するためだそうです。先週の放送で、大晦日に痛んだ歯を治療して、その隣を抜歯したけど、まだ治っていないと言ってましたので、口腔外科に回されたのかもしれません。今週(28日)の代打は北山修さんで、来週(2月4日)は南こうせつさんです。

北山修さんは、フォークル結成までの話や拓郎さんとの出会いなど、FMの時とは違った口調で話していました。いろいろ夢があった北山さんに、お父さんが「とりあえず医学部に入ってから考えろ」と、ハナから否定せずにくれたことに感謝していると言っていました。この「とりあえず」というのが、なかなかいいです。

今日は、拓郎さんのDVD発売日です。昨年11月のライブです。予約したので、明日か明後日には届くはずです。楽しみです。

|

« 復帰 | トップページ | 自画自賛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復帰 | トップページ | 自画自賛 »