« 効果覿面とさすがプロという話 | トップページ | 釧路港に レジェンド・オブ・ザ・シーズ号 入港 »

8時20分組

今朝の釧路は濃霧です。5時の気温は21.2℃です。予報は曇り。予想最高気温は24℃です。

朝、通勤時はNHKラジオ第一の「すっぴん!」を聴いています。水曜日のパーソナリティーは、ダイアモンド ユカイさんです。番組が始まった時は、他の曜日の人たちとくらべて、?マークがつくのでは・・・と、思って聴いていたのですが、実際は、自分の意見を明確に示すし、子育てをしっかりやり、母親思いという人物でした。この頃は、水曜日も楽しみになりました。

この番組のリスナーには、8時20分組という人が多いです。通勤の関係で、8時から20分しか聴けないというグループです。私は、8時30分組ですが、このグループは、まだ勢力を示す数に至っていないようです。あるいは、この前後の時間までしか聴かれない人たちの総称が8時20分組なのかもしれません。団塊の世代も、昭和22年~24年組と思っていたのですが、この頃では、結構幅があるようです。確かに、昭和26年組も教室の後ろの引き戸まで、机が並ぶ55人教室でした。

|

« 効果覿面とさすがプロという話 | トップページ | 釧路港に レジェンド・オブ・ザ・シーズ号 入港 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 効果覿面とさすがプロという話 | トップページ | 釧路港に レジェンド・オブ・ザ・シーズ号 入港 »