« やっぱり品がないと | トップページ | 白金野営場行5日目 »

白金野営場にきました

昨日、美瑛町の白金野営場にきました。天気は、昨日は曇り。今朝は霧雨です。7時の気温は16℃(寒暖計持参)です。炭火を熾して暖を取っています。

学校の夏休み期間にテントを張るのは、子ども達が一緒にきていた頃以来ですから、15年ぶりくらいです。混んでいるかな?と思ったら、これが秋のキャンプのように閑散としています。天気がよくないからか、盆前の小休止状態なのか。かっての賑わいを知るだけに、拍子抜けの感もあります。

Rimg0395860_2

今日は、赤ん坊の頃から、わが家によく遊びにきていたKタンが合流します。4歳直前に釧路から転居して、毎年、キャンプで一緒に過ごしています。今年は小2です。きっと、また大きくなっているでしょう。楽しみです。

|

« やっぱり品がないと | トップページ | 白金野営場行5日目 »

コメント

夏と言えば キャンプですよね~
人が全くいないキャンプ場は ちとさみしい感じがしますが 大体盆休みを過ぎると 
どこもガラガラになるので その時期に毎年行きますnote

16℃とはかなり涼しいですね・・ふむふむhappy01

投稿: てるひこ | 2012年8月 3日 (金) 07時25分

てるひこさん
金曜日は、ちょっとテントが増えましたが、白銀荘の日帰り入浴は、これまになく空いていました。どうやら、十勝岳ガス噴出で避難騒ぎがあったのが、影響しているのではないかと思います。でも、野営場は空気が済んで気持ちいいです。

投稿: 心太@釧路 | 2012年8月 4日 (土) 06時08分

心太さん’お久しぶりです。
でもHP.は拝見させて戴いております。
「継続は力なり」・・応援してまっせ。
野営の気象は、今ロンドンの女子マラソンと同じで
「雨で、気温は15度」寒いよね。
残りの野営ライフ、楽しんで来てください。
後日のHP更新、楽しみにしてますからね。

投稿: 今~~ | 2012年8月 5日 (日) 21時30分

今~~さん
お久しぶりです。
仰るとおり、雨の野営です。
今回は、まだ山を仰いでいません。
ぐ~たら温泉三昧を楽しんでいます。
昨日は、温泉も混みました。

投稿: 心太@釧路 | 2012年8月 6日 (月) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり品がないと | トップページ | 白金野営場行5日目 »