« 夕寝だな | トップページ | 秋刀魚こっちこ~い »

釧路は今日も夏日!という予報

今朝の釧路は曇りです。5時の気温は18.9℃です。予報は曇り一時晴れ。予想最高気温は26℃です。

夏日になるとの予報です。気象庁のほか、ウェザーニュースとYAHOO!天気も夏日と予報しています。期待していいのかな?

今月は、2日から7日までキャンプ。そのうち、4日間は娘とKタン(0歳から3歳まで、わが家に遊びにきた子。今は札幌に住む小2)が参加。9日から16日までは、同じく娘とKタンが滞在。18日から22日までは、高校同窓会出席で東京の友人が滞在。と、賑やかな日々でした。

昨日、友人を見送って一段落したので、夕寝をしようと思ったのですが、自室の片づけで、あれこれやっているうちに夕食の時間になりました。でも、やっぱり眠いので、21時には就寝でした。布団に入って、月曜日に録音しておいた「坂崎幸之助と吉田拓郎のオールナイトニッポンゴールド」を聴いたのですが、ゲストの小泉今日子さんが登場する前に寝入ってしまいました。今夜、あらためて聴きます。

|

« 夕寝だな | トップページ | 秋刀魚こっちこ~い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夕寝だな | トップページ | 秋刀魚こっちこ~い »