« 姫リンゴの花が咲きました。 | トップページ | えぞ梅雨とリラ冷えは同じ? »

日が照らないなら光をあてよう

19時過ぎに書いています。
今日の釧路は曇りでした。最高気温は14.5℃でした。

日が照らないなら光をあてよう。

Sdim0440860

フラッシュを使って撮りました。昨日に続いて、姫リンゴの花です。

Sdim0447860

↑ 光が届かない部分をレタッチで暗くして、花だけ浮き上がるようにしました。

でも、やっぱり自然光がいいですね。週間予報を見ると、15日(金)が曇り時々晴れで、そこまでは曇りです。そこまで、花がもつかな?まあ、待つしかないです。

|

« 姫リンゴの花が咲きました。 | トップページ | えぞ梅雨とリラ冷えは同じ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 姫リンゴの花が咲きました。 | トップページ | えぞ梅雨とリラ冷えは同じ? »