« 石垣◯◯◯ | トップページ | 「午前中・・・」から3年、「午後の天気」 »

時代なのですねぇ

今朝の釧路は曇りです。5時の気温は11.5℃です。予報は曇り。予想最高気温は15℃です。

昨日の釧路は概ね晴れました。最高気温は23.2℃と今季最高を更新しました。散髪にいきましたが、当然、半袖でした。これが続いてくれると嬉しいのですが、それは1ヶ月先です。

今朝の北海道新聞に道新メディックの解散公告が載っていました。道新メディックというと、北海道ではオーロラネット(プロバイダー)として知られる存在です。ユーザーはどうなるのかな?と思ったら、オーロラネットは、道新出資の別会社が運営にあたるようです。

昨日、ネットの巡回先に、今は、学校で「新聞を読む」ということを学習として奨励できなくなった。という書き込みがありました。購読していない家庭が少数とはいえない状況だからだそうです。そういう時代なのですねぇ。

|

« 石垣◯◯◯ | トップページ | 「午前中・・・」から3年、「午後の天気」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 石垣◯◯◯ | トップページ | 「午前中・・・」から3年、「午後の天気」 »