« ♪ そ~らよ~ | トップページ | 「お早よう」 »

¥99の紅ズワイガニ美味でした

今朝の釧路は霧雨です。5時の気温は8.1℃です。予報は曇り。予想最高気温は12℃です。

週間予報を見ると、今日から6日まで、お日さまマークがありません。雲と傘が並んでいます。昨日、一昨日が、GWの天気としては、最高だったということになるのかもしれません。そんな中、昨日、札幌では夏日(気温25℃以上)になりました。4月の夏日は、1998年(H10)以来、14年ぶりとのことです。

昨日、家内がスーパーから1盃¥99の紅ズワイガニを買ってきました。

Rimg0162860

これまでも、¥500の毛蟹、¥280の紅ズワイガニを買ったことがありますが、何れも、それなりにいけました。でも、今回は¥99ですから、どうなのかな~と思ったのですが、今回もOKでした。それで、昼食は、剥いた身をいただきました。

Rimg0169860

夕食は、それプラス蟹ご飯でした。

Rimg0182860

値段に関係なく美味でありました。¥99の紅ズワイガニ、いけます。

|

« ♪ そ~らよ~ | トップページ | 「お早よう」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♪ そ~らよ~ | トップページ | 「お早よう」 »