« 「昭和発」 | トップページ | ♪ そ~らよ~ »

GW2日目

今朝の釧路は濃霧です。5時の気温は2.7℃です。予報は曇りのち晴れ。予想最高気温は8℃です。

昨日の釧路は、概ね晴れで、気温が15.9℃まで上がり、今季最高でした。道内各地で20℃超えになりましたが、釧路としては上出来です。

と、書いたのが朝のうちです。

ここからは、17時過ぎに書いています。
予報は、はずれて青空になることはありませんでした。でも、最高気温は9.7℃でしたから、まあまあでしょう。

GW初日の昨日は出勤でした。今日と明日は休みです。今日は、文庫本を読んで、午後からは日ハム-楽天戦をテレビで見ました。文庫本は、「祝!本屋大賞受賞!」の帯で、おっ!これもいきなり文庫本か。と、タイトルを確認せずに早合点して買った受賞作者(三浦しをん)の違う作品です。

今日も日ハムは、武田勝が完封勝利です。昨日は、稲葉が2000本安打達成でした。いい調子です。いけいけドンドンですねぇ。

|

« 「昭和発」 | トップページ | ♪ そ~らよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「昭和発」 | トップページ | ♪ そ~らよ~ »