« このカツ丼を◯◯に食わしてやってくれ | トップページ | 富良野・美瑛行 2日目 »

映画「東京オアシス」を見ました。

昨日、旭川にきました。旭川は雪です。今朝(5時)の気温は-8.7℃でした。朝食を摂って、富良野にきました。富良野も雪です。正午の気温は-9.3℃です。

旭川の目的は、映画「東京オアシス」を見るためです。例によって、釧路の映画館に掛からないので、上映日程に合わせて、富良野・美瑛行の予定を組みました。映画のことを書く時、いわゆる「ネタばれ」はご法度ですが、この作品は、それを書いてみろと言われても、ちょっとむつかしい内容です。回転レシーブ、海、映画館、動物園、そして、いつものキャスト。そんな映画でした。

上映開始が18:50でしたので、その前に夕食にしました。映画館と同じ商業ゾーンにあるラーメン村に寄りました。

Rimg0356860

いただいのは、塩チャーシューですが、その枚数が多いこと。ミニ炒飯を取ろうか迷った結果、ラーメンだけにしたのですが正解でした。

今日は、これから上富良野の蕎麦店「まん作」と美馬牛の「Gosh」に寄る予定です。

|

« このカツ丼を◯◯に食わしてやってくれ | トップページ | 富良野・美瑛行 2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« このカツ丼を◯◯に食わしてやってくれ | トップページ | 富良野・美瑛行 2日目 »