« 今月も8泊9日の・・・ | トップページ | 大晦日 »

25日ぶりの出勤

18時過ぎに書いています。
今日の釧路は、概ね晴れ。最低気温 -5.4℃、最高気温3.8℃でした。

今日、25日ぶりに出勤しました。こんなに休んだのは、やはり入院した25~26年前以来です。今日は、初日ということで、1時間遅れの出勤、2時間早く退社で、身体慣らしでした。仕事らしいことは、何もせず、整理だけでしたが、それでも疲れを感じました。やはり歳なのです。年内は、ウォームアップに専念します。

ということで、三つあった忘年会も、失礼させてもらうことにしました。なんか、すっかり年寄りモードですが、今回、つくづく無理は出来ないと思いましたので、スローペースでいこうと思います。ネットも、クリスマスか年明けから再開と思っています。

|

« 今月も8泊9日の・・・ | トップページ | 大晦日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今月も8泊9日の・・・ | トップページ | 大晦日 »