« 函館にきました | トップページ | 25時間35分乗車 走行距離3,090.40km »

疲れが出たのかな?

18時過ぎに書いています。
今日の釧路は、雨のち曇り、そして夕方からまた雨です。最高気温は15.9℃です。

13日から21日まで、釧路-札幌-函館-新青森-東京をJRで往復しました。S会とC協会の全道大会、全国大会出席のためです。8泊9日というのは、高校の修学旅行、新婚旅行に次ぐ長さです。

昨日の夜、わが家に戻り、意外に元気だな。まだまだいけるな。と思ったのですが、今日になって疲れが出たみたいです。身体がだるく、微熱があります。日中、回復した感じだったのですが、夕方になって、また微熱です。やっぱり歳なのです。

10年ぶりの札幌、初めての函館、5年ぶりの東京のことなど、明日以降に書こうと思います。

|

« 函館にきました | トップページ | 25時間35分乗車 走行距離3,090.40km »

コメント

御身体大丈夫ですか?
お大事になさってください。

投稿: のび太 | 2011年10月22日 (土) 22時23分

のび太さん
ありがとうございます。
今日は、平熱に近くなりました。
やはり、歳です。

投稿: 心太@釧路 | 2011年10月23日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 函館にきました | トップページ | 25時間35分乗車 走行距離3,090.40km »