« ADSLは10年前 | トップページ | 「ほっこり」とか「高み」のことなど »

予想最高気温27℃(釧路)

今朝の釧路は晴れです。5時の気温は18.1℃です。予報は晴れ。予想最高気温は27℃です。

昨日の釧路は、帰宅時には雨が降りましたが、日中はよく晴れました。ずっと95%以上だった湿度も70%台になって、爽やかな秋を感じさせました。と思ったら、今日の予想最高気温は27℃です。ホントに夏日になったら、先月の15日以来です。


大きな地図で見る

昨夜、新ひだか町で震度5強の地震がありました。でも、釧路では震度がありませんでした。新ひだか町に近い浦河沖の時は、十勝・釧路も震源地に近い震度があります。これらは、地層が異なるということなのかな?

|

« ADSLは10年前 | トップページ | 「ほっこり」とか「高み」のことなど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ADSLは10年前 | トップページ | 「ほっこり」とか「高み」のことなど »