« レンズ付フィルムとか使い切りカメラとも言った | トップページ | 再び ジャスコ山積み¥880電波時計 »

散歩初日

今朝の釧路は晴れです。6時の気温は5.6℃です。予報は曇り時々晴れ。予想最高気温は9℃です。

昨日は、散歩初日でした。運動は、無理せず出来ることから。ということで、散歩にしました。早足ではありません。ホントは、やや負荷がかかる程度がいいのでしょうが、ぶらぶら歩く散歩です。おそらく、散歩自体の効果はないと思います。でも、朝の一定時間を費やすのですから、これを無駄には出来ない。という気持ちになり、食欲のままにという生活のブレーキになるのではないか。といった目論見です。

Dsc00455860

自転車道路です。昨日は連休の谷間(平日)でしたから、人の姿はありませんでした。今日辺りからは、往来する人が見られると思います。自転車で遠出には、まだ早いかな?

Dsc004581280

わかりにくいですが、画像右上のネオン広告は、「小上がりで」とあります。(画像クリック拡大表示でわかると思います) 小上がりがあるセブンイレブン。かと思ったら、隣の家族風呂のネオン広告でした。奥まったところにあるので、いかにもセブンイレブンの広告というように見えました。

Dsc00457860

「ここは鳥取北5丁目?」と首をかしげて、自信なさげな停留所です。

大通りに出たら、雨が降ってきたので引き返しました。40分程度の散歩です。初日は、こんなもの。大事なことは継続。ということにしました。今日は、反対方向へいってみようと思います。

|

« レンズ付フィルムとか使い切りカメラとも言った | トップページ | 再び ジャスコ山積み¥880電波時計 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンズ付フィルムとか使い切りカメラとも言った | トップページ | 再び ジャスコ山積み¥880電波時計 »