« 宅配復旧(東京-釧路) | トップページ | 美留和きらの宿すばる »

終わった番組

今朝の釧路は曇りです。6時の気温は-3.3℃です。予報は晴れのち曇り夕方一時雪。予想最高気温は4℃です。

「新保友映のオールナイトニッポンGOLD」が終わっちゃいました。新保友映さん、泣いていましたねぇ。バラード中心のしっとり感あるいい番組でした。どうして、1年3カ月で終わるのでしょう。もったいないです。楽しみがひとつ減りました。

NHK連続テレビ小説「てっぱん」も終わりました。大人向け(年寄り向けと言うべきかな?)のストーリーの締め方でした。この番組、尾美としのりさんの坊さん役がよかったです。新番組は、4月4日(月)スタートとのこと。来週1週間は、BSの番宣でつなぐようです。


|

« 宅配復旧(東京-釧路) | トップページ | 美留和きらの宿すばる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宅配復旧(東京-釧路) | トップページ | 美留和きらの宿すばる »