« 東京には給食がない小学校があるんだって | トップページ | 観光オフシーズンのいい点 »

美瑛町白金温泉にきました

美瑛町白金温泉にきています。今朝の美瑛白金温泉は曇りです。6時の気温は-7.9℃(美瑛町)です。予報は曇り時々雪。予想最高気温は-3℃です。

R0013013110120860

昨日、10時過ぎに釧路を出ました。新得町のヴィレッジ432で昼食を摂り、白金温泉についたのは16時前でした。新得までは晴れていましたが、狩勝峠を越えて、南富良野、富良野、中富良野、上富良野までは曇り、時折、雪がちらつく天気でした。その後、美瑛、白金と晴れましたが、ホテルに着いて間もなくすぐ日が沈みました。ホテルの駐車場で夕空を摂っている人がいましたが、きっといい写真が撮れたと思います。

昨日は、温泉に入り、夕食はバイキング。とても全種類制覇は無理でしたが、あんかけ焼きそば、炒飯、うどん、ラーメン、海鮮丼をミニサイズでいただきました。バイキングには珍しく、鱈ちり鍋セットがあったのですが、満腹で手がでませんでした。

そして、寝る前に風呂で体重を量ったら大台でした。ありゃ、正月気分のままではダメですね。でも、旅行中に節制というのも辛いものがありますから、帰ったら減量に励みます。

|

« 東京には給食がない小学校があるんだって | トップページ | 観光オフシーズンのいい点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京には給食がない小学校があるんだって | トップページ | 観光オフシーズンのいい点 »