« ペンギンの散歩とマザーウォーター | トップページ | 富良野神社の絵馬 »

美馬牛に寄って帰着

今朝の釧路は曇りです。6時の気温は-6.1℃です。予報は曇り昼過ぎは晴れ。予想最高気温は0℃です。

昨日は、9時過ぎに旭川のホテルを出ました。美瑛・富良野に向けて走ったのですが、旭川に向かう反対車線は一定の通行量があるものの、私の車の前後は、かなり暫く車がありませんでした。オフシーズンだと、こんなものなのかなと思いながら走りました。

途中、美馬牛の「Gosh」に寄ってコーヒーをいただきました。天気が良かったので、美馬牛一帯を回ってみました。

P1230256c860

画像は、美馬牛小学校です。日曜で静かな学校を1枚撮ってみました。近くの丘からは、十勝岳連邦もきれいに見渡すことができました。

昼食を南富良野の道の駅・物産センターで摂り、新得で漬物を買って、釧路に着いたのは16時半頃でした。今回も冬の富良野・美瑛、そして旭山動物園を楽しむことができました。次は、夏のキャンプです。

|

« ペンギンの散歩とマザーウォーター | トップページ | 富良野神社の絵馬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペンギンの散歩とマザーウォーター | トップページ | 富良野神社の絵馬 »