« 美馬牛に寄って帰着 | トップページ | つらら »

富良野神社の絵馬

今朝の釧路は晴れです。6時の気温は-9.3℃です。予報は曇り昼前から昼過ぎ雪。予想最高気温は0℃です。

先週の胃カメラ検査に続き、昨日は大腸カメラ検査を受けました。症状があっての受診ではなく、定期的な健診です。結果は異状なしでした。大腸カメラは、空気を入れながら進むので、検査が終わった後、このガスが抜けるまで暫くかかります。でも、昨日の医師は、あまり空気を入れずに終えましたから、検査後も楽だったです。

今回の富良野・美瑛行では、家内がスキーをしている間、私は富良野の街を散策をしました。今回は、富良野神社にも寄りました。「北の国から '98時代」で正吉と螢が結婚式を挙げています。同じく「2002 遺言」では、羅臼から富良野の純のもとに来た結(ゆい)が、この神社に参っています。

P1210076860

初詣の絵馬がありました。

P1210067860

なかなか感心なのをひとつ。自分だけのことではなく、皆んなの幸せ、祖父母の健康を祈っています。

P1210070860

どうしても、嵐のコンサートを2日間とも見たい!札幌に出かけるのかな?それとも、東京かな?

P1210068860

祖父母の健康を祈る子、嵐の公演をどうしても見たい子。どちらも、子どもらしくていいです。

さて、今日は5日ぶりの出勤です。午後からは会議があるので、しっかり目を開けているようにします。

|

« 美馬牛に寄って帰着 | トップページ | つらら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美馬牛に寄って帰着 | トップページ | つらら »