« あのカメラは? | トップページ | インクを買って賀状印刷 »

手帳の更新だけはやろうっと

今朝の釧路は曇りです。6時の気温はプラスの0.2℃です。予報は曇り昼前一時雪。予想最高気温は3℃です。

大晦日、元旦の予報は、雪だるまが斜めになって暴風雪に耐える絵でしたが、時間的にややずれて、荒れるのは、大晦日の夜からと変わりました。明日の日中は、出かける用事があるので、何とかもってほしいです。できれば、元旦の暴風雪予報も消えてほしいです。

27日(月)に年賀状を買いました。でも、そのままです。明日、少し手をつけられるかな?三が日に書くことになるのかな?何れにしても、年内投函はなしです。やっぱりなあ。って、自分のことなのですけどね。

昨日は、仕事納めでした。
今日、やることは、手帳の更新です。

|

« あのカメラは? | トップページ | インクを買って賀状印刷 »

コメント

いつも勝手ながらに
読んでは 釧路の日常を 拝見させて頂いております。 穏やかに年越しを迎えられますようお願い申しあげます(=。_。) 良いお年をお迎え下さい。 来年も変わらず心太さんのブログを楽しみにしております。 

投稿: (=゜-゜)(=。_。) | 2010年12月31日 (金) 12時14分

(=゜-゜)(=。_。)さん
ようこそ。
拙ブログへお越しいただき、ありがとうございます。
私は、今になって、年賀状に取りかかっています。
からっぽやみはダメですね(汗)。
(=゜-゜)(=。_。)さんも、良いお年をお迎えください。

投稿: 心太@釧路 | 2010年12月31日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのカメラは? | トップページ | インクを買って賀状印刷 »