« パッと晴れました。 | トップページ | 弘田三枝子さんのスキャット »

それは届いてのお楽しみ

今朝の釧路は晴れです。6時の気温は1.6℃、11時は2.9℃です。予報は晴れ時々曇り。予想最高気温は3℃です。朝、ちょっと外に出ましたが、風が強く寒く感じました。

テレビのニュースを見たら、土・日の秋葉原は、大変な賑わいだったようです。来月から、家電のエコポイントが半分に減るので、その前にテレビを購入しようとする人が多く、量販店では、1時間の順番待ちだったと報じていました。でも、売値は需要過多による仕入れ競争があって、9月末よりも2割高とのことでした。それなら、エコポイント獲得よりも、価格が落ち着くのを待ったほうが得だと思うのですが、そこは勢いというか、全体のムードみたいなものに左右されるのでしょうね。何れにしても、秋葉原が電気の街として、テレビに登場したことはいいことです。

拓郎さんの「歩道橋の上で COUNTRY BACK STAGE DOCUMENT」は、テイチクエンタテインメント Imperial Recordsのホームページに『2007-12-28/TEBI-58064/¥5,800(税込)/DVD+CD+雑文集』と紹介されています。前から気になっていましたが、まだ購入に至っていませんでした。amazonでは、18%offの¥4745で販売しています。

でも、その下の「新品24点」をクリックしたら、出品者から驚くプライスダウンで提供されています。新品とあるからには、新品なのでしょう。それも1点限りとの注釈付きです。ただ、amazonの発送でないので、送料はかかりますが、それを加えても700円台です。品書きには、「DVD」とあるので、ひょっとしたら、CD(アルバム)と雑文集は付いていない?まあ、どっちにしても800円しないのなら、試しに買ってみよう。ということで、数日のうちに届くと思います。DVD+CD+雑文集のセットなのか?メイキングのDVDだけなのか?それは届いてのお楽しみ。

|

« パッと晴れました。 | トップページ | 弘田三枝子さんのスキャット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パッと晴れました。 | トップページ | 弘田三枝子さんのスキャット »