« 好評につき復活 | トップページ | それは届いてのお楽しみ »

パッと晴れました。

今朝の釧路は雨でしたが、あがったと思ったら、パッと晴れました。潔い天気です。6時の気温は5.9℃、10時になって8.4℃です。予報は雨のち晴れ。予想最高気温は8℃です。

紅白歌合戦の出場歌手が発表されました。美川憲一さんが出場しない以外は、目新しいことはないようです。番組としては、既に『夏の紅白』といわれる「思い出のメロディー」のほうが馴染むようになっていますが、やはり本家のほうも、大晦日の行事として外せません。

|

« 好評につき復活 | トップページ | それは届いてのお楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 好評につき復活 | トップページ | それは届いてのお楽しみ »