« 牛皿・納豆朝食 | トップページ | ストーブは何度から? »

祈復活と完全復活

20時過ぎに書いています。
今日の釧路は曇り一時晴れでした。
6時の気温は9.1℃、最高気温は14.1℃でした。

昨日、今日と宴会、焼肉会が続きました。昨日の宴会は、博識の諸先輩の集いに参加しました。色々な話をお聞きして勉強になりました。今日は同僚と焼肉会でした。今夜は私が先輩でしたが、為になる話はしていませんねぇ。焼肉が美味しかったので、それで勘弁してもらいましょう。

今日、箱根駅伝予選会が行われました。シードの東洋大、駒沢大、山梨学院大、中大、東農大、城西大、早大、青学大、日体大、明大の10校に、拓殖大、國學院大、帝京大、中央学院大、上武大、東海大、日大、神奈川大、専修大の9校が加わりました。

あれれのれ。順大はどうしたの?一昨年は19位に終わったので、昨年は予選会に回りました。でも、予選通過ならずで、連続出場記録が52回で途切れました。そして、今年も予選落ちです。う~む。順大が出場しない箱根駅伝は、コーヒーがないクリープみたいです。お~い順大!復活を待ってるぞ~。

クルム伊達さん、見事ですねぇ。HP(ヒュレット・パッカード)ジャパン女子オープンで決勝進出です。若手に刺激を与えたいとカムバックしましたが、とっくにその域を超えています。なんと申しましょうか、やはりお見事の一言です。こちらは、完全復活です。

|

« 牛皿・納豆朝食 | トップページ | ストーブは何度から? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛皿・納豆朝食 | トップページ | ストーブは何度から? »