« 補助金交付進捗状況 | トップページ | 数えてみたら47年 »

ヘイリー・ロレン

今朝の釧路は曇りです。
6時の気温は16.5℃です。
予報は晴れ時々曇り。予想最高気温は22℃です。

昨日は、2ヶ月に1度の検診の日でした。医師から、お叱りとお褒めを順繰りに頂戴しています。今回は、キャンプを始め、節制したとは言えない日々を送りました。お叱りを覚悟して臨んだら、意外にも検査数値は下がっていました。ありがたいことです。

昨夜、iTunesストアーから、「ヘイリー・ロレン(Halie Loren)青い影」を購入しました。

R0012751860

CDではなくDLの購入ですが、これも「ジャケ買い」です。でも、試聴してみて、聴きやすい歌い方のシンガーだったので、好みだと思いました。実際に聴いてみると、曲によっては、心地よい気怠さを漂わせます。魅力的です。


|

« 補助金交付進捗状況 | トップページ | 数えてみたら47年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 補助金交付進捗状況 | トップページ | 数えてみたら47年 »