« 十勝岳稜雲閣までサイクリングの学生達を見た | トップページ | 美瑛駅は異国 »

閑散としたサイト

今朝の白金野営場は晴れです。
8時の気温は19℃です。

昨日は、美瑛に買い出しにいったのと、吹上温泉白銀荘に入浴にいっただけでした。1日、野営場で山を見たり、トンボを追いかけてたりでした。

東京から、十勝岳、美瑛岳、富良野岳をやりにきた人と話をしました。2歳のお孫さんがいらっしゃるので、来年はキャンプに連れてきたいが、親(お子さん夫婦)が同意するか自信がないと仰っていました。何事も最初の体験が、好き嫌いを決めるので、セッティングをあれこれ考えているようでした。

昨夜は、テント3張、ロッジ2棟と閑散としたサイトでした。今朝は、わが家と多摩ナンバーの車だけが残っています。やはり、ここは山をやる人が利用するので、朝は4時頃から始動というパターンが一般的なようです。

今日は、釧路に戻ります。

|

« 十勝岳稜雲閣までサイクリングの学生達を見た | トップページ | 美瑛駅は異国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 十勝岳稜雲閣までサイクリングの学生達を見た | トップページ | 美瑛駅は異国 »