« 白金野営場行 | トップページ | のんびり »

雲の切れ間から月と星、それに人工衛星

今朝の白金野営場は曇りです。7時半の気温は18℃(手元の寒暖計)です。昨日は、午前中は、雨が降ったり止んだり、午後は曇りでした。ただ、5~6分のスコールがありました。

昨日の昼食は、回転寿司でした。野営場から旭川に向かう道に架かった橋を通ると、川は茶に濁り、増水した流れでした。そして、あちこちで、消防が警戒にあたっていました。一昨日の雨は、相当なものだったようです。

野営場では、大阪のライダーと会話を交わしました。今月初めから北海道を回っているとのことでした。雨が続くと、一カ所に止まるというので、ベテランだなと思ったら、何度も来道しているとのことでした。

夜は、雲の切れ間から月と星が見えたり、消えたりしていました。人工衛星も3個見えました。

|

« 白金野営場行 | トップページ | のんびり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白金野営場行 | トップページ | のんびり »