« 白木屋は「しらきや」に非ずだってさ | トップページ | 雲の切れ間から月と星、それに人工衛星 »

白金野営場行

白金野営場(美瑛町)にきました。今朝は曇りです。手元の寒暖計は18℃を指しています。今(7:15)、近くの大雪青少年の家で君が代が流れましてので、朝の会が始まったのだと思います。

昨日、釧路を出発したのは、11時でした。途中、昼食を摂り、白金野営場に着いたのは17時頃でした。野営場に入ったら、あらびっくり。1台も車がありません。管理人さんから、今日は来場者0かと思っていた。1組きてくれてよかった。と歓迎されました。

その後、函館ナンバーの親子、ライダーの青年、自転車の青年1人と、計4組になりました。9月のキャンプでも、こんなに空いていません。どうやら、盆明けの一休み期間のようです。

今日は、旭川に買い出しにいきます。あとは、いつもどおり、吹上温泉白銀荘の日帰り入浴です。

|

« 白木屋は「しらきや」に非ずだってさ | トップページ | 雲の切れ間から月と星、それに人工衛星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白木屋は「しらきや」に非ずだってさ | トップページ | 雲の切れ間から月と星、それに人工衛星 »